オフィシャルブログ

Z店舗鉄骨建方

皆さん大変長らくお待たせしました🙋

2024年最初の投稿は森がやらせていただきます!

僕たちは今とある現場で建方を行ってます
細かな部材もたくさんあり皆で試行錯誤しながら作業を進めていき
建方も終盤に差し掛かりました
まだまだ納め仕事も残っているので気を引き締めていきます‼

来週から更に大きな仕事も始まるので
右田工業の戦いはまだまだ続きます🔥🔥🔥🔥🔥

さて余談にはなりますが
この度右田工業では今話題のIDECOを始めました‼
今日本では年金を受け取れる歳が伸びたり
老後が心配になったりします
その心配を少しでも取り除けるのがこのIDECOになります

私事ですがこの度森君パパになりまーーーーーーす👶ばぶばぶー
なので子供の将来だったりも考えるようになりました
その為にもIDECOやNISAを始めて
家族の事もしっかり考えていきます❕

右田工業では仕事だけではなく、従業員のこれからの事もしっかり考えていくため
様々な事に積極的に取り組んでいき
若い子たちも安心して働いていけるような会社環境にしていきます❕

ちなみに今右田工業では金ブームなので
金にめちゃくちゃ投資してます🤣✨✨✨