オフィシャルブログ

2023年もお世話になりました🙇

2023年も残りわずかになりました😓

今年1年も右田工業では色々なことがありました。

娘が生まれた人もいたり、資格を取得したり、表彰された人がいたりと
嬉しいことがたくさんありました😌

その中でも、みんなが怪我無く元気でいれたことが1番良かったことです😌

先日ですが、右田工業の毎年恒例になっている賞金を懸けたあみだくじ大会を行いました!!
今年最後の運試しでよかった人もいれば悪かった人も、、😅
みんなどんな使い道になるのか気になります🤔
来年も白熱した戦いが起こりそうな感じです😅

今年1年たくさんの現場でいろいろな経験ができました。
1人1人が成長できたと思います!!
右田工業では来年も全員がもっと成長し、自分磨きを続けていきたいと思います!!!
ご安全に!!

最後になりますが、今年1年たくさんの協力会社の皆様に大変お世話になりました。
来年もさらに良いものづくりを行えるように、右田工業一同頑張っていきたいと思います。
ご迷惑お掛けすることが多々あると思いますが、引き続き右田工業をよろしくお願いいたします。